monoのメモ帳

HTMLとCSSを勉強しながらはてなブログをカスタマイズ中です。

ブログのプロフィールアイコンを書いてもらいました

皆さんこんにちわ、モノトーンとシンプルなものが好きなmonoです。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

さて、皆さんは、ブログやSNSのアイコンの画像はどうされていらっしゃいますか?

私は、今まで適当な画像を用意して利用していたのですが、今回ようやく重い腰を上げて、イラストを描いてもらいました♪

出来上がりはこちら。

プロフィールアイコン

後ろ姿なのにこんなにかわいい♪

書いてくれたのは、Twitterでお見かけした kotonoさん(@kotono_clothes_)です。

フリーアイコンも書かれていて、

とのことです。

わたしは、サイトのイメージに合ったアイコンにしたかったので有料で書いてもらいました。

ありがとうございました。

さっそくプロフィール欄の画像を変更

ということで、さっそくブログのプロフィール欄の画像を変更しました。

プロフィール欄

淡いカラーがブログのイメージにぴったりで、とっても満足です♪

関連記事:はてなブログのプロフィール欄をシンプルなデザインに変えてみる - monoのメモ帳
関連記事:サイドバーのプロフィール欄にSNSのアイコンを作る - monoのメモ帳