monoのメモ帳

HTMLとCSSを勉強しながらはてなブログをカスタマイズ中です。

ブログのプロフィールアイコンを書いてもらいました

皆さんこんにちわ、モノトーンとシンプルなものが好きなmonoです。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

さて、皆さんは、ブログやSNSのアイコンの画像はどうされていらっしゃいますか?

私は、今まで適当な画像を用意して利用していたのですが、今回ようやく重い腰を上げて、イラストを描いてもらいました♪

出来上がりはこちら。

プロフィールアイコン

後ろ姿なのにこんなにかわいい♪

書いてくれたのは、Twitterでお見かけした kotonoさん(@kotono_clothes_)です。

フリーアイコンも書かれていて、

とのことです。

わたしは、サイトのイメージに合ったアイコンにしたかったので有料で書いてもらいました。

ありがとうございました。

さっそくプロフィール欄の画像を変更

ということで、さっそくブログのプロフィール欄の画像を変更しました。

プロフィール欄

淡いカラーがブログのイメージにぴったりで、とっても満足です♪

関連記事:はてなブログのプロフィール欄をシンプルなデザインに変えてみる - monoのメモ帳
関連記事:サイドバーのプロフィール欄にSNSのアイコンを作る - monoのメモ帳

掲載しているコードについて

当ブログでは、カスタマイズを行なっていく上で、HTMLやCSSなどのコードを掲載しています。 自由にコピペしてご利用いただいても構わないのですが、利用しているテーマなどによってはうまくいかない場合もございます。 また、コードを利用して不具合が生じた場合でも一切の責任は負いかねますので、その点はご理解、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。