monoのメモ帳

HTMLとCSSを勉強しながらはてなブログをカスタマイズ中です。

ご挨拶

はじめまして、monoのメモ帳にご訪問いただきありがとうございます。

このブログはHTMLもCSSもわからない超初心者が、はてなブログのテーマを作成していく過程を綴っていくブログです。

専門の学校に通ったこともなく、HTMLとCSSの本を手にしたのは1週間ほど前。

以前からブログのカスタマイズには興味があったのですが、自分には難しいだろうと思っていました。

けれども、はてなブログの「はじめてのデザインテーマ作成、はてなブロガーたちがやったこととは?」という記事を読んで、私と同じように全くの初心者からテーマ作成された方もいらっしゃることを知りました。

普通の人よりも少し時間がかかるかもしれませんが、自分のテーマを作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

デモ用のテーマは出来上がっているのですが、まだまだ手直しが必要で公開までには至っていません。今からじっくりと時間をかけて育てていこうと思っていますので、不具合などを見つけた場合には、コメント欄にでもお問合せ欄でもお気軽に教えていただけると嬉しいです。

デモ用のブログ: https://lifelogtan.hateblo.jp